【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

ピタットハウス松戸6号店 

社名

WAVE住宅販売株式会社

TEL

0120-25-1173

住所

千葉県松戸市胡録台345―1WAVEビル1階
ジェブ不動産 トップ

迅速・丁寧・親切
千葉県松戸市 S様
豊富な不動産 売買の経験に基づく適切なアドバイスを頂き家の売却、購入をスムーズに行うことができ ました。決して買うことをせかせずに、自分たちが納得のいく物件を探すまでお付き合い頂き大変感謝しております。
地元密着&しつこい営業は一切なし
千葉県松戸市 Y様
会社にとって都合の良い物件とかではなく、本当にお客さん(こちら)側の身に立っての情報提供をしていただきました。
地元密着の会社だけあって物件が新鮮で毎回毎回物件を紹介していただくのが楽しみでした。セールスという感じではなく、「一緒に物件を見に行く」という同じ目線で案内をしていただきました。
これまでの(よくある)不動産屋さんとは全く違います。というよりは、不動産産屋さんという言葉は違う気がします。セールスではなく、相談として接していただいている感覚です。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社ハウスワン

〒271-0052 千葉県松戸市新作383-3-102

店舗の風景

センチュリー21 五大…

〒270-0014 千葉県松戸市小金2番地 ピコティ西館106
松戸市の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー