【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社 匠和不動産

TEL

06-6348-0002

住所

大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1600 大阪駅前第四ビル16F
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
世界に一邸だけの家を。
店内の風景
一般的な建売住宅に満足されていますか?
株式会社匠和不動産は今年で設立10周年。関西を中心に「ハイキューブ」シリーズを展開しております。

設立当初から自社一貫体制を整え、年間建築数40棟と限定。全てのお客様へ高い品質と安心の家を供給すべく努めてまいりました。

建物デザインにも力を入れており、各土地の特徴に合わせた建物のデザインを何千ものパターンからプランニング。

私達が創るのは「世界に一邸だけの家」。

2つとして同じ家は作りません。



「住まいを原点に。進化するサービス。」

私達は「脱・不動産業」を掲げ、住いを通してお客様に喜びと安心を感じて頂くための「サービス業」と考えております。

オリジナルブランド「SLEEP WEAR(スリープ・ウェアー)の企画(ご入居オーナー様へのプレゼントグッズとしてパジャマや絵本を制作。)や、東北被災地と
コラボレーションしたオリジナルクッションの制作、物件周辺のお店を紹介し、お店と街の活性化を図る「SHOP×SHOWA(ショップ・バイ・ショーワ)」といっ
た弊社オリジナル企画を多数展開。

私達は住まいを原点に唯一無二のサービスを追求し、それを通してお客様の暮しを豊かにすることを目指しております。

すべてはお客様の喜びのために。

あなたがハイキューブオーナー様になられる日をお待ちしております。

物件を探す

記事画像

資料請求はこちらから

記事画像

アクセス

記事画像
記事画像

施工例

記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社アースコンサ…

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満二丁目6番8号 堂島…

店舗の風景

株式会社 アイディール…

〒530-0033 大阪府大阪市北区池田町1-55
大阪市北区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー