家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 大阪府 > 大阪市北区 > 株式会社アースコンサルティングオフィス > 会社の紹介

株式会社アースコンサルティングオフィス

所在地
大阪府大阪市北区西天満二丁目6番8号 堂島ビルヂング2F
TEL
06-6809-1097
取扱い
中古マンション 中古一戸建て 土地

大阪・兵庫・京都の任意売却、事業再生、相続、ファイナンシャルプランニング、女性向けコンサルティング

店内の風景 不動産コンサルティングのベストパートナーに
昨今多数取り上げられている、相続や離婚、破産または事業再生等これらの複雑な問題と不動産は密接に関わり合っています。弊社では弁護士や税理士、司法書士、不動産鑑定士等の専門家と協力して、あなたの不動産に関するご相談に、法律的・税務的・社会的な視点からトータルコンサルティングを行います。
プロの不動産コンサルティングマスターによって、あなたのご希望が叶えられますように。
不動産は多種多様。ゆえ扱う者によって結果が変わるとても大切な資産です。この責任の中で、お客様にどのような提案・解決ができ、いかにお客様にご納得いただけるか。弊社では顧客満足に重点を置き、社員一同お客様に喜んでいただける様、日々取り組んでおります。

事業概要
記事画像

不動産に関する総合コンサルティング事業を行っております。
一般的な売買だけでなく、コンサルティングという分野から、お客様の大切な資産をサポート。
任意売却事業や、住宅ローンや税金の支払い相談、相続対策や資産運用、女性向け不動産コンサルティング、建築リフォームまで、あらゆるご相談に応じております。
また、弁護士や司法書士、税理士等の専門家と協力しお客様にご満足いただける提案を致します。

不動産再生事業
記事画像

中古戸建や中古マンションを中心に、弊社で買取り・再販売を行っております。古くなった内装や長年空家で経年劣化の進んだ家でも改装リニューアル(リノベーション)し、良いものを残しつつ、新しい内装と付加価値でお客様へご提供する不動産の再生事業です。戸建やマンション以外にも、土地やビル、収益マンション、町屋等も買取り、その不動産の価値を生かし、弊社ならではの不動産再生を実現致します。 
弊社プロデュースの最新物件はこちらです→ 物件情報
不動産の買取をご希望の方、また再生不動産の室内をご覧になりたい方は、お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-619-099(06-6809-1097)

記事画像
記事画像
記事画像
建築・リフォーム事業
記事画像

新築住宅の建築や古くなったマンションや一戸建住宅のリフォームを行っております。
新築・リフォーム内容に関して、お客様の要望を的確に反映させるのはもちろんのこと、アースコンサルティングオフィスならではのこの時代、その不動産に見合った新しい価値をご提供致します。
不動産・建築のスペシャリストならではのできること。
アースコンサルティングオフィスでは、すまいに関する"お客様の夢"を実現致します。

記事画像
記事画像
料金システム

☆不動産査定

無料

関西圏なら3日、その他地域は7日以内にご返答いたします。

☆仲介手数料

宅建業者が依頼者から受け取ることができる媒介報酬の額は、宅建業法の規定に基づき、国土交通大臣が定める告示により、以下の表の合計額が上限として定められています。

売買代金媒介報酬額
200万円以下の部分(売買価格×5%)×消費税
200万円を超え400万円以下の部分(売買価格×4%+2万円)×消費税
400万円を超える部分(売買価格×3%+6万円)×消費税

取引額が400万円を超えるときは、「(消費税抜きの売買代金×3%+6万円)×1.08」で簡易計算することができ、実務ではこの簡易計算による方法が用いられています。

※任意売却のお客様には、直接、仲介手数料を請求することはございませんので、ご安心下さい。

☆不動産調査料

32,400円~

不動産鑑定を簡易にしたものです。不動産の重要ポイントを調査し報告書に致します。 公的機関提出用等ではなく、持ち家の資産価値が知りたいなど、社内資料として活用したいなどの要望に応えるものです。 料金も低価格設定です。

※具体的金額は依頼案件ごとで多少異なります。無料見積り致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(また、同時に弊社に仲介もしくは買取をご依頼いただく方は、不動産調査料は無料とさせていただきます。)

☆不動産コンサルティング料

54,000円~

お客様の不動産に対し、あらゆる相談に応じております。相続不動産・事業再生・土地活用等あなたの大切な不動産をサポート致します。
相続税・贈与税や隣地間トラブル等に対しては、専門家である弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士等も交え対応致します。個人のお客様も安心して、ご相談下さい。

  • 相続対策に関するご相談
  • 事業再生に関するご相談
  • 等価交換に関するご相談
  • 土地の有効利用に関する調査、立案
  • 老朽アパート、マンションの建替
  • 底地、借地に関する相談
  • 隣地買収の相談
  • 不動産投資分析
  • 不動産市場調査、地価、賃料等動向調査

☆ファイナンシャルプランニング料

21,600円~

住宅はもちろん収益マンション・事業用ビルディング等、不動産の購入には税金がつきものです。

弊社では、一般的な不動産売買のお手伝いだけでなく、ファイナンシャルプランニングの視点から、資産形成や節税のポイント等、プロのアドバイスに基づいたライフプラン等の資金計画表を作成させていただきます。

☆セカンドオピニオンサービス料

ご相談60分無料 その後30分につき 5,400円

セカンドオピニオンとは、よりよい決断をするために、当事者以外の専門的な知識を持った第三者に求めた「意見」または「意見を求める行為」の事です。
賃貸・売買にかかわらず昨今の不動産取引の多様化に対し、弊社では不動産の”よろず相談所”として、お客様のニーズにお応えしたいと考えています。
不動産売買の適正価格を知りたい方や家賃滞納でお困りの方、定期借地契約や借地契約等難しい契約内容について第三者の意見を聞きたい等、弊社ではプロの不動産コンサルティングマスターがお客様のお悩みや疑問に対応しております。
「よくわからない」「もしかして?」と思われた際はお気軽にご相談ください。

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

ミツバハウジング株式…

〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町197-3

店舗の風景

湘南土地家株式会社

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-2

大阪市北区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ