【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社 いづみ不動産

社名

センチュリー21 いづみ不動産

TEL

092-671-1706

住所

福岡県福岡市東区名島3―4―16
Webサイトのイメージ

紹介会社概要検索情報口コミ
福岡市東区の不動産は、センチュリー21いづみ不動産
私たちは「お客様主義」を宣言しています
「不動産業者に行くのに不安を感じる」 例えば私たち不動産業者にこんな印象をもたれているお客様がいます。
そんな想いに、私たちいづみ不動産は信念を持って「ご安心ください」と申し上げます。
なぜなら私たちは、ご購入の判断をすべてお客様にお任せしています。
決めるのは100%、お客様のご意思です。
その決断を助けるために、福岡市東区の不動産情報を数多くご紹介し、専門知識や経験、最新のニュースをお客様にご提供することに徹します。
私たちは「お客様主義」を宣言しています。

いづみ不動産からのお知らせ

「東日本大震災」から2年半が過ぎました。 いまも現地の状況はメディア等で放映さている以上に過酷なものだと思いますが、その中で心温まるニュースや笑っている子供達の顔を見ていると、私達が癒されています。

 今回の震災では、諸外国の方々の対応や、人の温かさや、「人間って横一列なんだな」ということを教えてもらった感じがいたします。 
私達も微力ながら、色々な形で応援させていただきたいと思っています。

物件を探す

記事画像

福岡市内の一戸建住宅。間取や面積などの条件で。

記事画像

西鉄、JR沿線などで分譲されたマンションを検索。

記事画像

好きな場所で好みの家を建てたい、方のために。

購入の流れ

記事画像
記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

有限会社日之出不動産

〒812-0054 福岡県福岡市東区馬出2丁目20番13号

Webサイトのプレビュー

センチュリー21香住不…

〒813-0001 福岡県福岡市東区唐原5丁目1-64-2
福岡市東区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー