家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 福岡県 > 北九州市小倉北区 > 東宝住宅 株式会社 > 会社の紹介

東宝住宅

会社名
東宝住宅 株式会社
所在地
福岡県北九州市小倉北区下到津4-9-2-3F
TEL
093-571-7311
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 土地

環境と調和する価値ある住空間の創造

店内の風景 私たちは創業以来「お客様第一主義」を理念としてかかげて参りました。お客様の価値観の多様化とこだわりに対応し、住まう方の健康と安全を考え、コストを使わず頭を使い経費を削減する。その上で高品質で良質な住まいをできる限り低価格で供給し、満足感を提供する。
私たちはお客様にとって価値ある住空間を創造し、提供する企業であり続けることを、ここに宣言します。

グランドキャッスル霧ヶ丘
記事画像
コンセプト
記事画像

「小倉北区霧ヶ丘」という品格を纏った名邸。誇り高きこの地で、贅なる時を刻み始める。
奈良時代の廷臣・和気清麻呂伝説で知られる足立山。
そのふもとに位置する由緒正しき地「霧ヶ丘」に、
「グランドキャッスル霧ヶ丘」は生まれます。
風渡り光踊る開放感、心癒す緑の潤い、静謐、
そして、素晴らしき眺望と確かな上質。
まさに「名邸」と呼ぶにふさわしい品格を備えた全51邸。
誇り高き「霧ヶ丘」の地に、新たな伝説を刻みます。


ここにしかない日常。「霧ヶ丘」に住まう。


「霧ヶ丘」は、伝説の山「足立山」の別名でもあります。
霧の発生が多いことから、こう呼ばれるようになりました。
この山の別名がそのまま地名になった「霧ヶ丘」の街は、
どこかロマンチックな響きのとおり、
風情ある瀟洒な雰囲気を醸し出しています。
洗練された日常が穏やかに流れる、成熟の街。
「霧ヶ丘」ならではの品格、
この地だからこそ手に入れられる満足が、
人生を豊かに、幸せに、彩ります。
豊かな自然を享受しながら、充実の人生を紡ぐステージ。
「グランドキャッスル霧ヶ丘」が何よりも大切にしたのは、
「霧ヶ丘」という地にふさわしい「品格」です。
足立山のふもと、開かれた空が近い恵まれた立地に、
2棟分離設計で角住戸率を高め、
ゆとりある住空間を実現しました。
開放的な南側がもたらす素晴らしい眺望と、
たっぷりの採光・通風は、
あたりまえの日常さえも格別な時間へと昇華させてくれます。

グランドキャッスル三ヶ森
記事画像
心地よい賑わいが鼓動する街、三ヶ森。
記事画像

桜並木が美しいリバーサイドの三ヶ森・永犬丸エリアは、文教地区としても名高く、
どこへでもアクセスしやすい利便性と洗練されたショップ、便利な店舗、おいしいお店が数多く立ち並ぶ街。
この格別な環境すべてが生活圏となり、快適な都市生活を愉しむ日々がやってきます。

最寄りの三ヶ森駅まで徒歩約3分。大型店と商店街の新旧揃う街。
三ヶ森駅から約12分で黒崎へ。車なら引野I.Cまで一直線。福岡・天神へは通谷から高速バス「なかま号」が連絡する、全方向型ロケーション。県道48号線の開発で三ヶ森の利便性はさらに高まり、昔ながらの商店街がひしめくなか、ロードサイドには大型店が進出し、それにともないクリニックや飲食店なども増え、進化をつづけています。
「グランドキャッスル三ヶ森Station Avenue」なら、 心地よい賑わいが鼓動する、街の恵みを存分に謳歌することができます。

グランドキャッスル 折尾駅前Premium
記事画像
コンセプト
記事画像
MISSION
記事画像
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

WAVE住宅販売株式会社

〒271-0075 千葉県松戸市胡録台345―1WAVEビル1階

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

店舗の風景

湘南土地家株式会社

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-2

北九州市小倉北区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ