家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 東京都 > 町田市 > センチュリー21中央土地建物 > 会社の紹介

中央土地建物株式会社

会社名
センチュリー21中央土地建物
所在地
東京都町田市能ヶ谷2丁目14-11
TEL
042-735-3301
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

町田市鶴川の不動産といえば、センチュリー21中央土地建物で!

センチュリー21が、日本にフランチャイズ展開を始めた28年前、そのときのオープン店舗の1社として、28年にわたりセンチュリー21の看板を掲げてきました。町田市鶴川で不動産業としての営業は30年以上になります。その長きにわたる営業実績は、お客様に対する安心の証であるとともに、私たちの誇りでもあります。賃貸や売買物件、どちらも柔軟に取り扱う事で多くの信頼を獲得し、町田市、主に鶴川などを中心に皆様とお付き合いさせて頂いてきました。一戸建てやマンションの情報に精通し、町田市の不動産関係ならどんな事でもお答えさせて頂きます。不動産を扱う私達にとって、大切なのは何よりもお客様との信頼関係だと思っております。鶴川近辺にお住まいの方なら、知らない事のない存在になれるよう、今後も精進して参ります。マンションや一戸建ては、一生の買い物だと思います。町田市や鶴川近辺には、皆さんにご紹介できる素晴らしい賃貸物件や売買物件が揃っています。どうか、お気軽にお声がけ頂ければと思います!センチュリー21中央土地建物の不動産情報は、必ず皆さんのお家・お家探しに貢献できると信じています。これからも皆様に安心してご利用頂ける不動産業者であり続けたいと思っております。

記事画像
記事画像
[こだわり特集]特選新築一戸建て

新築一戸建てで、ぴかぴか新生活!新しい生活を始めるなら、気持ちもお家も新しい方がいいですよね。

誰もが憧れる新築一戸建て、さあこの機会に新築という部分にこだわってみませんか?家族のスタートと共に、一戸建ての歴史もスタートです。

http://www.c21ctt.co.jp/baib/tokunew/

[こだわり特集]駐車スペース2台以上

人によってこだわりの条件はさまざまですが、駐車場スペース2台以上!こんなこだわりをお持ちの方って、実は結構多いんです。
鶴川の不動産が得意なセンチュリー21中央土地建物は考えました。
夫婦共働きだから・・・2世帯だから・・・そんな皆様の事情にお答えします。

http://www.c21ctt.co.jp/baib/car2/

[こだわり特集]建築条件なし土地

建築条件なし土地。こんなこだわりを選ぶあなたは、相当のこだわりの持ち主ですね!

建築条件なし土地情報をここぞとばかり詰め込んだのが、こちらのこだわり特集です!
建築条件なし土地でないと実現できない事、沢山ありますよね!
是非、あなたの夢を実現させて下さい。

http://www.c21ctt.co.jp/baib/notjokent/

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

朝日土地建物株式会社…

〒192-0083 東京都八王子市旭町10番3号 安嶋中央ビル4F

町田市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ