家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 奈良県 > 生駒市 > 株式会社ナンワ不動産 > 会社の紹介

株式会社ナンワ不動産

所在地
奈良県生駒市萩の台1丁目3-2号オーセント萩の台210
TEL
0743-77-8778
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

家族と暮らす安らぎの空間

店内の風景 ナンワ不動産は120%お客様主義をお約束いたします!
私共はお客様と何度も顔を合わせて徹底的にご要望を伺い、一緒に悩み、考え、喜ぶことを モットーとしております。また、最も重要な資金計画をしっかり事前にご提案しております。住宅のご購入・ご売却などございましたらお気軽にナンワ不動産へご相談ください。

物件を探す
記事画像
ナンワスペシャル 物件特集!
記事画像
記事画像
記事画像
会員登録はこちらから
記事画像
ナンワ不動産の想い
記事画像

当社は小さな会社ですが、「生駒」というこの街を大事に、この街の発展と、
住む人々、生きる人々の 幸せを第一に想い運営しております。
 
生駒市は、大阪まで30分程度の距離にあり、また奈良市にも同じくらい近く、
大阪、奈良のベッドタウンとして近年発展著しい地域です。
かといって、けして発展しすぎてはおらず、環境のよさを好んで生駒を住む町、
大阪・奈良を働く街として移住してくる人がたくさん住まう町でもあります。
 
生駒は子供たちが外で遊び、自然と人々の人情が残り、
人間らしい暮らしの残るすばらしい街です。
 
ナンワ不動産の役目は、大好きなこの街を守り、盛り立て、
住まう人、生きる人、やってくる人みんなを楽しく、幸せにしていく、
そのために不動産という側面から生駒の町をサポートすることです。
 
住まう方だけではなく、ご商売をされる方、住まいを提供する方、
生駒という街をさらに魅力的にしていくべく、日々まい進しております。
 
【 ナンワ不動産は120%お客様主義をお約束いたします。 】
 
私共はお客様と何度も顔を合わせて
徹底的にご要望を伺い、一緒に悩み、考え、喜ぶことを モットーとしております。
また、最も重要な資金計画をしっかり事前にご提案しております。

ずっとお住まいになるのですから、事前によく検討することは基本です。
小さな街の不動産屋さんですから、不動産業と聞いてイメージされるような強引な営業はしません。
当社は地元企業、私も子供たちも地元の人間、へんなことはできません。
近い将来、同じ地域の仲間となるお客様に120%満足していける、
生駒でもっとも親切で丁寧で感動の不動産会社を目指します。

住宅のご購入・ご売却などございましたらお気軽にナンワ不動産へお問い合わせ、ご来店ください。
1軒1軒の物件を丁寧に皆様にお伝え したいと考えています。

スタッフブログ
記事画像
お客様の声
記事画像
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

湘南土地家株式会社

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-2

店舗の風景

ウィズ・コネクション…

〒182-0024 東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟102

生駒市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ