家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 千葉県 > 富里市 > 有限会社アートホーム設計工務 不動産部 > 会社の紹介

有限会社アートホーム設計工務 不動産部

所在地
千葉県富里市七栄651-475
TEL
0476-93-1538
取扱い
新築一戸建て 中古一戸建て 土地

富里市を中心に 千葉県内の物件情報を扱っております

店内の風景 「顧客サービス」の向上を目指し、地主様・家主様・お客様に愛される会社作りに邁進致します。
創業から20年余りが経ち、
当社は建設業を主としてお客様の要望にあった家造りをしてまいりました。
現在は総合的観点から土地建物の売買を含めた
資産活用事業・共同住宅運用企画事業・リフォーム事業など
不動産に関する多彩な事業展開していく所存です。

近年、不動産業界は規制緩和や不動産証券化という
新たなスキームを用いた不動産投資市場の拡大などにより激動の時代を迎えています。
これに加えて、少子化問題・高齢化問題、世帯規模の縮小などさまざまな問題が絡まり、
夫婦と子供からなる一般世帯は減少の一途をたどります。
しかし、「夫婦のみ世帯」「ひとり(単独)世帯」「核家族」は逆に増加し続けます。
今後はシングルタイプ・ディンクスタイプの物件需要は増加していくと思われます。

この激動の不動産業界で勝ち抜いて行くには
不動産に関するニーズやトレンドをダイレクトに、また正確に捉まえる事が必要と思われます。
お客様のビジョンを理解し正確で価値の高い情報をお伝えし、
お客様に愛される会社作りに邁進致しますので
ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

物件を探す
記事画像


記事画像


記事画像


売却物件募集
記事画像

 アートホーム設計工務では売却物件を募集しております。
 
 
「住まいを買い替えたい・・・」
「ローン残債があるけど・・・」
「周辺の方に売却している事を伏せたい・・」
その他諸事情をお持ちの方お気軽にご相談下さい。
  
お客様と媒介契約にもとずき、当社登録のお客様へご紹介・当社ホームページ物件掲載 不動産情報ネット掲載・折り込み広告等・お客様の都合に合わせた販売を行います。
 
早急に販売出来るよう努めてまいります。
 
安心してご相談下さい(相談無料)
 
アートホーム設計工務ホームページメニューに無料査定がございます

スマートフォンサイト
記事画像

スマートフォンサイトは、こちらのQRコードからアクセスしてください。

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

ホーム・プランナー岸…

〒237-0064 神奈川県横須賀市追浜町3―5

富里市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ