家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 東京都 > 杉並区 > 株式会社 小さなコーポレーション > お客様の声

小さな不動産屋

会社名
株式会社 小さなコーポレーション
所在地
東京都杉並区高円寺南4丁目27番8号
TEL
03-3318-8001
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

高円寺南口徒歩1分の小さな「小さな不動産屋」です!

M.S様 一から教えていただけました

全然部屋の借り方が分からずに突然電話したにもかかわらず、膨大な物件の中から一つ一つ探していただいて、日当たりや工事状況なども詳しく教えていただけました。
社長さんも親しみやすかったので凄くよかったです。ジンジャエールおいしかったです。

Y様 口コミ通り、丁寧親切な不動産屋さんでした

物件のポイント・目の付けどころなど親切に教えていただきました。
物件の内容以外にも街の様子を教えてもらえて有難かったです。
次の引越しがあったらまた「小さな不動産屋」を利用したいと思います。
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社都市ホーム

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-54-3

Webサイトのプレビュー

株式会社 大和・アク…

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2―3―16アクタス高円寺ビル

店舗の風景

株式会社 アイム・ユ…

〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-11-17 第2和光ビル4F

杉並区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ