【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社トライベッカ

TEL

03-5956-1280

住所

東京都豊島区東池袋5-7-5-1F
ジェブ不動産 トップ

丁寧に建物のことを説明していただけたので安心して前に進むことが出来ました
S様
喜びの声インターネットの不動産サイトを見て問合せしたのがトライベッカさんとのご縁でした。
残念ながら最初に問合せた物件は、すぐに違う方が契約してしまったのですが担当者の方が他の物件をすぐに紹介してくれました。
丁寧に、建物のことを説明していただけたので安心して前に進むことが出来ました。
それと仲介手数料がかからなかったので、建物にオプションを付けることが出来て満足しています。
本当に、この度はありがとうございました。
一つ一つ勉強しながら契約できました
全く知らない事ばかりで最初は不安でしたが、関さんが私たちのペースに合わせて進めてくれたので一つ一つ勉強しながら契約できました。
相談するのもちょっと恥ずかしいローンとかも色々細かくやっていただき感謝しています。
内覧する際も、その物件の良い点、悪い点(使い勝手など)を教えて頂きました。
対応が丁寧で、引き渡しまでの手続きも大変に感じませんでした。
本当にありがとうございました。
メールでのやりとりが多かったですが、電話応対もとても感じが良かったです。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社オープンハウ…

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-13-6 イケブクロ・ロク…

店舗の風景

株式会社エム・ジェイ…

〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3-7-2 サンライズビル5F
豊島区の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー