代表挨拶
昨今の経済情勢の悪化に伴い、人々の商品やサービスに対する「信頼・安心・安全」への意識はますます高まり、 ニーズはより一層多様化・高度化してきております。
こうした中で、これまで以上に環境変化への対応力と質の高いサービスが求められています。
お客様のライフスタイルや社会ニーズの変化に応じた新しいサービスをご提供し、
「お客様第一主義」をモットーに、当社はお客様の様々な不動産ニーズに応じていきます。
また、不動産のプロフェッショナルとして、安心・安全な豊かな住環境づくりのお手伝いに取り組み、
お客様からの多くの信頼にお答えするとともに、お客様ニーズにマッチした当社独自の価値のご提供に努めて参ります。
建物管理
わずかな管理コストで、エム・ジェイ・コーポレーションがオーナー様に代わって入居者及び建物管理・家賃集金 等を代行するプランです。万一滞納が発生した場合には当社が立替払いを行うプランもご用意致しております。
煩わしさが無く、安心して賃貸経営を営むことができます。
入居者募集は首都圏のコンピューターネットワーク加盟店がお手伝いします。
主なサービス内容 | ||
---|---|---|
1.入居審査業務 2.契約書類作成業務 3.家賃等の集金代行 4.家賃等の送金(*滞納者分も12ヶ月まで当社が立替え) 5.滞納金の催促業務 6.更新期日管理・更新契約締結代行 7.敷金精算業務(精算書作成・退去者との交渉等) 8.各種クレーム対応(入居者・近隣住民等) 9.建物定期清掃業務(別途見積) | ||
オーナー様の業務 | 形態 | 管理手数料 |
特にありません | 賃貸借代理 | 10%〜15% |
マイメモ | |||
保存×削除 |