家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 相模原市南区 > 株式会社 三興土地開発 > 会社の紹介

株式会社 三興土地開発

所在地
神奈川県相模原市南区松が枝町24-5
TEL
042-742-9749

小田急相模原、小田急町田、小田急相模大野の不動産・賃貸、分譲、マンション情報/三興土地開発

店内の風景 ご挨拶
小田急相模原駅前に昭和36年石川三郎が不動産会社三興土地開発を設立し、今日現在に至るまで皆様方に支えられて、ここまでこれました。

物件を見る
記事画像
Web広告
記事画像
リフォーム実績
記事画像
記事画像
売却相談
記事画像

弊社が創業してから変わらない信条が一つあります。
それは「お客様の笑顔を見るために精一杯の対応と努力と提案をする」
今まで数多くの物件を手掛けてまいりました。
相続、任意売却、住み替え・・・理由は色々ございますが
やはり額が大きいものなので皆さん慎重になられると思います。

「慎重」が正解です。

ただ、慎重になりすぎて結局売り時期が遅くなり困ってしまったお客様も数多くいらっしゃいました。

そういった方々の問題をいかに生かし、その土地その土地に根付いたネットワークを確立しいかに売却していくか、その点に弊社は力を入れております。


もちろん「先の話だけど・・・」や「気になるから聞いてみたい」などの質問も
お気軽にご質問してください
弊社スタッフが丁寧に対応させていただきます。

記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

相模原市南区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ