家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 東京都 > 調布市 > ウィズ・コネクション株式会社 > お客様の声

ウィズ・コネクション株式会社

所在地
東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟102
TEL
042-444-8740
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

フットワークの軽さに自信あり!ウィズ・コネクションにお任せ下さい!

板橋区在住 S様 満足度120%です!

マンションからの買換えで新築一戸建を購入しました。購入物件と売却物件の引渡し時期をうまく合わせてくれて、仮住まいすることなく、引越すことができました。
引渡し後も、新居にご挨拶に来て下さり、「本当にウィズコネクションさんに頼んで良かったね」と家族で話しております。本当にありがとうございました。

調布市在住 A様 親切丁寧にご対応頂き、ありがとうございました!

息子の学区域限定で探していたのですが、なかなか希望の物件がなく、途方に暮れていたところ、友人の紹介でウィズコネクションに依頼しました。そうしたら、なんと!担当の営業の方が動き回ってくれ、奇跡的に物件が見つかりました。
地域密着で営業されており、社名の通り、コネクションがすごく多いのですね。私の周りで不動産を探している人がいたら、是非ウィズコネクションさんを紹介したいと思います。ありがとうございました。
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

住友林業ホームサービ…

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目39-3

Webサイトのプレビュー

株式会社 晃伸

〒182-0024 東京都調布市布田3ー47ー18

Webサイトのプレビュー

株式会社CAMELLIA ORG…

〒182-0024 東京都調布市布田1-3-1

調布市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ