家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
0 見た会社
> > > > > 会社の紹介

諸戸アイサン住拓株式会社

所在地
三重県桑名市大字桑名663-108
TEL
0594-22-6677
取扱い
新築一戸建て

注文住宅・リフォームは三重県桑名市の諸戸アイサン住拓にお任せください。

店内の風景 「地産地消」「自然回帰」「継続」
日本人の美意識にふれる家をデザインする。
深い軒、低く構えたスタイル伝統的な姿と新鮮なフォルムの融合こそが日本の新しい木の家、新建材では出せない本物の味がある。

今、家づくりは自然回帰していると言われています。建築の工業化・合理化により、古いものを捨て去り、新しいものを取り入れた良さと引き換えに、大切なものまで捨て去っていました。その結果がシックハウス症候群だったり、家の耐久性の低下だったり・・・。
家づくりにおいて捨ててはいけないものはなんだったのか。今、原点に返って問いかける必要があります。私たちの答えは、時代の変化に上手に適合し、伝統の中にしっかりと身をおいて「本当の快適」を追求した天然素材の住まいをもう一度つくること。決して高くない「三重の木」で若々しいおしゃれな木の家に、たくさんの人たちに住んで欲しい。
それが私たちの願いです。

物件情報はこちらから
記事画像
施工事例
記事画像
商品案内
記事画像
記事画像
記事画像
スタッフブログ
記事画像
樹になる話
記事画像

弊社が使用している「三重の木」や天然木、建材についてご説明いたします。


大切な未来を、自然を守るために。
 日本は世界有数の山林資源国でありながら、小規模な林業経営が多く、諸外国から輸入せれる低価格な外材の脅威にさらされてきました。
日本の森林は木が伐り出されないために荒廃しつつあり、昨今では環境破壊として社会問題にもなっています。
今もなお大量に輸入されている外材は、世界の貴重な森林を破壊して切り出されるものが少なくありません。
日本の山の木は水源を涵養(カンヨウ)し、治山・治水・生態系を守る働きがあります。
日本の山の木で、できることなら近くの山の木で「木の家」をつくることは、日本をはじめ地球環境に貢献することになるのです。

お問合せはこちらから
記事画像
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社 シティネット

〒220-0003 神奈川県横浜市西区楠町14-5タイムズビル7階

店舗の風景

日商住建株式会社

〒254-0046 神奈川県平塚市立野町30-12

店舗の風景

株式会社都市ホーム

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-54-3

桑名市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル 今年こそクリスマスリース作りにチャレンジしよう サムネイル もう後悔しない!ソファの正しい選び方~5つの大事なポイントを押さえよう~ サムネイル 【女性の賃貸一人暮らし】防犯対策は大丈夫?物件探しのお役立ち情報 サムネイル 社会実験から1年経過――”IT重説”についての基礎知識
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ