家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 埼玉県 > 上尾市 > 株式会社住タック > 会社の紹介

株式会社住タック

所在地
埼玉県上尾市向山1丁目59-7
TEL
048-725-5200

私たち住タックは、「安心」と「豊かさ」のサプライヤーを目指します!

店内の風景 ごあいさつ
私たち株式会社住タックは、お客様、地域の皆様が安心して生活できる豊かな地域づくりに貢献すべく、お客様にご満足いただける商品・サービスのご提供を日頃より心掛けております。

近年、厳しい経済情勢、大きな震災などの不安から住宅の価格、性能、品質、住環境に対する価値観は大きく変化しています。

この様な時代の中にあっても、お客様それぞれのニーズに合ったサービスを提供し続けることにより「安心と豊かさ」で地域社会に貢献する良き企業であるべく、一層の努力を続けてまいります。

物件を探す
記事画像
記事画像
住タックのリノベーション
記事画像

中古物件なら希望する立地での物件が見つけやすく、周辺環境や採光など実物を確認してから購入できるメリットがあります。そして、なにより割安。お好みの中古物件を購入してリフォームを行うことで、自分好みの住まいを思いのままにつくることが可能です。

さらに、不要になったからといって建物を壊すのではなく、新たなニーズに合わせて長く使えるようにするという考え方は、住宅ストック数が総世帯数を上回っている現在、個人にとっても社会にとっても意義のある住まいづくりのカタチです。

記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
お問合せ
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

朝日土地建物株式会社…

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目3番20号TK町田ビル1F

店舗の風景

湘南土地家株式会社

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-2

店舗の風景

株式会社クリオネット

〒276-0031 千葉県八千代市八千代台北1-10-1桑原第二ビル1F

上尾市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ