家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 平塚市 > 湘南シーズン株式会社 > 会社の紹介

湘南シーズン

会社名
湘南シーズン株式会社
所在地
神奈川県平塚市四之宮2丁目15-27
TEL
0463-72-8583
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

理想のマイホーム探しをお手伝いさせてください

店内の風景 安心して取引出来るシステムをご提供いたします。
不動産取引は専門性が強いため、
なかなか聞きなれない用語を度々使います。
湘南シーズンのスタッフは、お客様にご説明差し上げる際に、
徹底的にお客様の『分からない』をクリアにしてから
お話を進めていくシステムをご提供致します。
住宅は大事な、大きなお買い物です。
お客様とスタッフとの信頼関係はとても大事な事柄の
一つと弊社は考えております。
               ご購入をご検討の際には、是非一度当店までご相談下さい。
               スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

記事画像
代表挨拶
記事画像

当社のホームページにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 
不動産コンサルタントの小川大輔です。 
いま、住宅業界は大きな変化を遂げようとしています。
従来の業者主導の不動産会社はどんどん淘汰され、お客様の事を本気で考える顧客満足度の高い企業が強くなっていくでしょう。 
そんななか湘南シーズンでは、人と人の信頼関係を第一とし、もし自分がお客様だったら・・・をスタッフ全員が本気で考え、その理念を基に行動しています。 
不動産取引という一生のうちに幾度とない大きなイベントにあたり『安心して取引が出来るシステム』を湘南シーズンではご提供しております。 
当社は住宅を軸に事業展開し、この産業で社会や生活者の方に大きく影響を与えるような企業を目指していきます。
クオリティの高いサービスを常に意識し、皆様から愛される湘南シーズンを目指して参りますので今後とも一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

物件を探す
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
現地販売会
記事画像
売主物件
記事画像
コラム
記事画像
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

湘南土地家株式会社

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-2

平塚市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ