家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 平塚市 > 株式会社スタウトハウス > お客様の声

株式会社スタウトハウス

所在地
神奈川県平塚市横内1019-3
TEL
0463-51-1478
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

お客様とまじめに向き合い、誠心誠意、真心のサービスをさせて頂きます。

平塚市M様 本当に丁寧に相談にのって頂きました。

初めてのマイホームの購入は何から初めてよいか、どんなところを注意すればよいか、とにかく不安でいっぱいでした。
そんな中、色々な不動産屋さんをまわりましたが、スタウトハウスの営業の方と出会い物件のことはもちろん、住宅ローンや税金関係、周辺環境に関してもメリット、デメリット色々なことを分かりやすく整理して説明してもらいました。
私たちの話にもじっくり耳を傾けてくださり、最後は本当に納得のいくマイホームが手に入りました。スタウトハウスの皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

伊勢原市N様 私たちのニーズに合ったサービスに感謝です。

私たちの思い出の詰まったマイホームの売却を相談しました。
相談の段階で、私たちの思いを丁寧に聞いてもらい売却にはどのような方法があるか、周辺相場含めて迅速に調査してもらい色々なパターンを想定した売却方法を提案してもらいました。
時間はかかりましたが、おかげさまで納得のいく資産の整理ができて本当に感謝しております。
売却後の税金の支払いや確定申告のアドバイスも本当に助かりました。
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

株式会社ハウスポート

〒254-0052 神奈川県平塚市平塚2丁目1-7

店舗の風景

湘南シーズン株式会社

〒254-0014 神奈川県平塚市四之宮2丁目15-27

Webサイトのプレビュー

株式会社エース住販

〒254-0052 神奈川県平塚市平塚2丁目1番7号

平塚市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ