家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
0 見た会社
> > > > > 会社の紹介

Beハウス 千葉木更津店

会社名
有限会社Beハウス・アクト
所在地
千葉県木更津市貝渕2-6-20
TEL
0438-25-7706
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

店内の風景  Beハウスは、消費者への「正しい情報の発信」や「加盟店への支援活動」などを率先して行う、Beハウス協会および特定非営利活動法人消費者住宅支援ネットの主宰企業です。住宅業界の悪い慣習を改善し、消費者に正しい情報を提供し続ける「住宅業界を革新する企業」です。

 私たちは、お客様の選択肢を狭める設計ルールをなくし、規格化された住宅商品を持たない自由な家づくりを行っております。設計基準や基本仕様を一切設けない『完全自由設計』、住宅価格の不安や不満を取り除く『原価公開方式』、そして、営業を置かずデザイナー(建築士)が打合せから完成・引渡しまでトータルサポートする『デザイナーとつくる家』の3つを基本に、お客様が『安心・納得・満足』できる家づくりを行っております。

感成住宅 作品事例① 円を描いてデザインした家
記事画像

角地の敷地でアールという土地の形がプランニングのコンセプトになったお洒落で上質感のある感成住宅が龍ヶ崎に完成しました。敷地形状を最大限に生かし円を描くようにプランニングされた美しい一邸です。アールの美しいフォルムを風景に参加させることにより、より風景を美しくしたいという発想から生まれた空間です。ランドマークのようなイメージでそこを通る人にも愉しんでもらえる景色を想像しながら創り上げた外観デザインです。

http://www.behouse.jp/s_syoukai/kansei/01/index.shtml

感成住宅 作品事例② おもてなしの極意「京町屋の風情」
記事画像

おもてなしの空間づくりをコンセプトにダイニングキッチンを和モダンの店舗のような造りでコーディネート。家具も含めて一つひとつ選び抜いた上質の空間に包まれています。

玄関アプローチから外観デザインまで和の落ち着きをテーマにして、京町屋のような風情ある個性的な佇まいになりました。1階部分の外壁はレッドシダーの無垢の板張りで濃い茶色に仕上げ、2階部分はリシン吹き付け、屋根はガルバリウム鋼板にフッ素塗装により、耐久性のある外観に仕上げています。
http://www.behouse.jp/s_syoukai/kansei/02/index.shtml

感成住宅 作品事例③ 趣味空間をデザインした空へと伸びる家
記事画像

外からの喧噪を遮断し、プライバシーに配慮した外観と変形敷地の条件を生かして、空へと広がる視線をデザインしました。開放感のあるアプローチは直線ですっきりとしたステップで、外観と調和して訪れる人を優しく迎えてくれます。視線は閉じながら温もりのある色調が家全体のイメージを優しい雰囲気にしています。

http://www.behouse.jp/s_syoukai/kansei/03/index.shtml

感成住宅 作品事例④ 家賃収入を確実にするデザイン住宅
記事画像

自宅に賃貸スペースを併設することで、家そのものが家賃収入を生み、負担となる住宅ローンを返済してくれる、そんなマイホームのつくり方があります。家計のゆとりを重視しながら、理想の住まいを手に入れることができる、それが収益型住宅です。家づくりの選択肢の一つとしていかがでしょうか?建物との一体感でゲートのようなエクステリアから外観デザイン、内観の住み分けまでトータルに考えられた住まいで す。プライバシーを守るRCのような外観から3層の空間構成、ニーズに応えた贅沢な空間づくりをすることで理想の住空間を提供でき、差別化が図れる一例です。

http://www.behouse.jp/s_syoukai/kansei/04/index.shtml

感成住宅 作品事例⑤ 外を内の空間に取り込んだ家
記事画像

密接した都会の敷地条件をクリアし、開放感のある快適な空間をどのように造ればいいのか?その答えのひとつがコートハウスです。外観はシャープな雰囲気をイメージし、コンクリートの打ちっ放しのようなテクスチャーをサイディングで造りあげています。北側斜線の高さ制限が厳しいため、あえてフロアを地面と同じ位置にすることで、吹き抜けの上下の高さを確保し開放感をより鮮明にしています。ライトコートか らの光と風と視界の抜けを窓でデザイン。白いタイルを敷き詰めて高級感を醸しだし、冬の寒さの欠点を補うために床暖房を装備。限られた敷地条件から吹き抜けの明るく広いLDKの空間が生まれました。

http://www.behouse.jp/s_syoukai/kansei/05/index.shtml

Beハウスとは -沿革-
記事画像

 Beハウスとは、有限会社Beハウス・アクト 代表取締役 飯田 高が 茨城県南の中堅ビルダー役員・設計統括者およびPVソーラーハウス協会会長を辞任後設立した、建築関連企業で構成する団体名です。

 有限会社アクト(現・有限会社Beハウス・アクト)を設立後地元の工務店・設計事務所と定期的に勉強会を精力的に開催。その後、全国の建設会社・設計事務所・建設業界に関わる各種メーカー・設備会社などの集合体に発展し、『住宅環境改善の精神』をスローガンに、平成13年12月Beハウス協会が発足しました。

 平成15年、Beハウス協会の勉強会で、一般消費者や建設会社に向け「情報提供・啓発活動・技術開発」を行うことを決定。平成16年、特定非営利活動法人の申請を行い、内閣府認証を得て「特定非営利活動法人消費者住宅支援ネット」を設立。現在、会員が各地域でセミナーを開催し、消費者へ住宅建築の正しい知識の普及・啓発活動を行っております。

現場マップ

現在進行中の建築現場のご案内です


家づくりはチームワークで成り立っています。デザイナーのプランニングを職人たちの技術で完成していく過程は家づくりの醍醐味でもあります。私たちは今の現場を見ていただき、知りたかった事を現場で聞いたり、構造や造り方を知っていただくことも大切なことだと思っています。建築着工から完了まで(約4.5~6ヶ月間)の現場をご案内します。どうぞあなたの目でお確かめください。

記事画像
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

有限会社宮大不動産

〒254-0019 神奈川県平塚市西真土3丁目14-13

店舗の風景

株式会社 岩崎建設興業

〒232-0016 神奈川県横浜市南区宮元町3―50

店舗の風景

神奈川地所株式会社

〒251-0045 神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-7-19

木更津市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル もう後悔しない!ソファの正しい選び方~5つの大事なポイントを押さえよう~ サムネイル 【女性の賃貸一人暮らし】防犯対策は大丈夫?物件探しのお役立ち情報 サムネイル 社会実験から1年経過――”IT重説”についての基礎知識 サムネイル 【ねこ暮らし】スペースの有効活用にも!猫ちゃんと一緒に使える猫インテリアっ…
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ