家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
0 見た会社
> > > > > お客様の声

センチュリー21レイシャス

会社名
株式会社レイシャス
所在地
東京都中央区京橋2-8-1八重洲中央ビル
TEL
03-6880-1002
取扱い
新築マンション

お客様の将来の資産形成・生活を共に考えていきます!!

福岡県在住Uさん 不安はありましたが今は!!

最初に電話で営業がかかって来て、お断りしましたが、数日後またかかってきて、とりあえずなんで自分の電話番号知ってるのかだけ聞いてみようと思い会話しました。聞いてると商品(マンション)の大家さんになりませんか!ってのことでした。私は福岡市民だし、東京や川崎の物件持ったところで・・と思いました。さらに話聞いてみると「年金対策になる!生命保険代わりになる!税金がやすくなる!!」と虫のいい話のオンパレードだったので、一応からかい半分で話聞いてみて断ってやろうと思いアポイントに応じてみました。
最初は半信半疑でしたが、聞いてみるとみるみるその半信半疑が解けて行きむしろかなり効率的な投資であったり、将来へかけての負担のかからない対策なのだと実感しました。
全国にワンルームマンションのオーナーさんが7万人近くいるのも実感いたしました。
今では3戸購入しました。確定申告して、節税も実感。同期の人と年収は変わらないのに自分の方がはるかに手取が高かったです。住民税が軽減されていたのです。
それにローンを組むと生命保険んも付いてきますから、私にもしもの事があったら、ローンはなくなり、妻や子に家賃収入のみの物件も残せます。
まるで生命保険付きの金の卵を産む鶏を買ったみたいです。

千葉県在住Nさん  

私は教育ローンや住宅ローンがたくさんあり、毎日の生活がアップアップでありました。
そんな中新聞で「30代以降の人生の悩みの7割が老後」とありました。
私も45になり、老後が確実にきているなと感じるようになりました。各保険会社は個人年金は必ずやっておいたほうがいい!とか、証券会社や政府はこれからは自助努力です!と。
確かに国も最低限しかしてくれなくなるなとも思います。かといって、株や有価証券を取り組みほど、知識があるわけでもなく、かといって毎月の負担をこれ以上かけるわけにもいかなく・・
それでもって一番下の子が大学を卒業する頃には私は59歳・・そこから老後対策なんて講じきれない・・・悩んでた頃に「マンション経営」という営業がありました。
これなら取り崩しをすることなく老後の対策ができるのでは!!と思い話を聞いてみたら
まさしくでした。不動産と言う事で躊躇してしまうかもしれませんせんが、各種保険会社の個人年金や生命保険より断然有利だと言う事は言うまでもありません。
今は周りの仲間に勧めてマンションの輪ができております。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社 日本ライフ…

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3―8―5 三共産業日本橋本町…

店舗の風景

株式会社日本ライフコ…

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3丁目8-5 日本橋本町松本ビ…

Webサイトのプレビュー

スターツピタットハウ…

〒104-0033 東京都中央区新川1丁目3-5 ALPINE茅場町1階

中央区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル 今年こそクリスマスリース作りにチャレンジしよう サムネイル もう後悔しない!ソファの正しい選び方~5つの大事なポイントを押さえよう~ サムネイル 【女性の賃貸一人暮らし】防犯対策は大丈夫?物件探しのお役立ち情報 サムネイル 社会実験から1年経過――”IT重説”についての基礎知識
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ