家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 大阪府 > 大阪市城東区 > 有限会社ライブリー不動産MALL > 会社の紹介

有限会社ライブリー不動産MALL

所在地
大阪府大阪市城東区野江2丁目16-12 1F 
TEL
06-6167-7020
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

京阪本線・学研都市線エリアで物件を探すなら、ライブリー不動産MALLにお任せ下さい

店内の風景 京阪本線・学研都市線エリアの不動産住宅情報は私達にお任せ下さい!
弊社は京阪本線・学研都市線エリアに特化した業務形態をとり 中古マンション・中古戸建を専門に取り扱っています。

京阪沿線だけで500組以上のお客様をご契約させて頂いた実績がございます。 経験の浅い営業マンから購入したばかりに失敗した話しをよく耳にします。 不動産の取引は大きなリスクが伴います。 目に見えないリスクを明確にし安心してご契約をして頂く事がプロとしての私の仕事です。

一生に一度かもしれない「住まいの購入」に経験を生かした安心・安全な取引をしたい方はぜひ弊社にお任せください。

物件を探す
記事画像
記事画像
売却について
記事画像
リフォームプラン
記事画像
《3つのお約束》1.強引な営業は一切いたしません。
記事画像

弊社は、強引な営業は一切致しませんが、お客様にも100%営業マンまかせにするのではなく、一生に一度の高額な買い物なので、この機会に不動産についての知識・ご理解を深めて頂く事をおススメしています。 個々のお客様の生活スタイルに合わせ、最適な住まい提案をさせて頂こうと考えています。 満足のいく取引(契約)をするには、お客様と情報を共有し、人間関係を育てる努力をしなければなりません。信頼関係が構築できなければ良い契約には結びつかないからです。

弊社のこんな考えかたにご理解・ご賛同いただけましたら、是非、御連絡ください。 心からお待ち申し上げます。

《3つのお約束》2.物件情報はありのままをご説明いたします。
記事画像

購入した後は数十年そこで暮らすことになるわけですから、10年先・20年先を考えて購入を決めなくてはならないわけです。そんな先の先まで考えて間違わないように購入するとなると決断するのが大変ですよね!20年先・30年先の事はどうなっているのか解らないというのが“正しい”答えのように思います。ですから、“満足”できたかどうか?これが一番大事ですね!そういう意味において住宅ローンも長期になるわけですから、何が起こっても大丈夫という対策をあらかじめ考えておく事が必要です。

弊社が、ありのままをご説明するという約束は、お客様に対しデメリットもメリットも現在のありのままをオープンにお話しするという事です。 合わせて将来に起こりうる事も、たくさんのお客様との経験の中からお話しできる事は数多いと思います。 新築を買おうが中古を買おうが、マンションか戸建か?、少なからず失敗するお客様はいらっしゃいます。 ほぼ、営業マンの責任ですね!経験の浅い「アドバイスの出来ない」気づきの無い営業マンに当たってしまったのが理由ですね!

弊社は長い経験を生かし、お客様にご理解をいただけるように「情報はオープンにします。」ご満足いただけるような未来提案を心がけます。ご期待ください。

《3つのお約束》3.笑顔で“ありがとう”と言われる、プロの仕事に撤します。
記事画像

あなたを「笑顔にしたい」これが弊社のほんとうの仕事です。

有難うと言われない仕事であれば落第です。プロである以上、真剣に取組みます。

私は少年時代から言われた、父親のこの言葉が忘れられません。「人の役に立つ男になれ!社会の役に立つ人間になれ!」今でもこの言葉を大事にしています。

自分では評価することは出来ませんが、評価をいただけるよう精神誠意で事にあたります。

会員登録はこちらから
記事画像
お問い合わせはこちらから
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

画像がありません

マイライフ有限会社

〒810-0024 福岡県福岡市中央区桜坂2-1-3

店舗の風景

朝日土地建物株式会社…

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号 NMF横浜西口ビル…

店舗の風景

株式会社 クローバー…

〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田4-11-1 

大阪市城東区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ