家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 埼玉県 > 川口市 > サイワハウジング株式会社 > 会社の紹介

センチュリー21 サイワハウジング

会社名
サイワハウジング株式会社
所在地
埼玉県川口市栄町3-8-14
TEL
048-257-0021

川口・鳩ヶ谷エリアで不動産をお探しならセンチュリー21サイワハウジング「住まいと暮らしのコンシェルジュ」にお任せ下さい!

店内の風景 社長挨拶
私どもサイワハウジング株式会社は平成元年の設立以降、川口市に根差した地域密着の営業を行って参りました。
また、不動産業という暗いイメージを払拭するために、平成元年よりセンチュリー21に加盟し、誰でも気軽に入れる明るい店舗作りを心掛けています。

不動産業はオーナー様の大切な資産をお預かりし、そのお預かりした資産を借りたい方に貸し、所有したい方に売却するという大変責任の重い仕事です。私どもは賃貸管理・賃貸仲介・売買を主に取り扱っていますが、特に賃貸管理はアパート・マンションのオーナー様より物件をお預かりし、安定した賃貸経営をサポートすることが第一命題となります。

人の住まいを扱うということの責任を自覚し、関わった全ての方に喜んで頂けるように知恵を出し合い、不動産を通して地元川口市の発展に貢献し、地域から愛される会社を目指します。

物件を探す
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
物件買取はこちらから
記事画像
コンテンツ
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

Webサイトのプレビュー

株式会社 クルマ不動産

〒360-0815 埼玉県熊谷市本石2―200―1

店舗の風景

ホーム・プランナー岸…

〒237-0064 神奈川県横須賀市追浜町3―5

川口市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ