家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 藤沢市 > 神奈川地所株式会社 > 会社の紹介

神奈川地所株式会社

所在地
神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-7-19
TEL
0466-31-1150
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

店内の風景 神奈川県湘南エリアの不動産はおまかせください
土地・建物の購入・売却のお手伝いから買取・相続相談・自社物件の販売まで幅広くお客様のご希望に沿えるよう努力しておりますのでお気軽に御連絡下さい。
お客様を第一に考え最高のサービスを提供致しております。ご来店お待ちしております。

記事画像

名誉(Honor)
    お客様が夢と喜びを感じて頂く事を名誉と感じます。
    世界中に夢と喜びを提供する企業の一員で或る事に責任と誇りを持とう!
忠義(Loyalty)
    お客様に対して、誠意と真心を尽くして仕えます。
    私利私欲にとらわれる事無く、社会貢献・会社貢献という大儀を持とう!
研鑽(Study)
    お客様の期待に応える為の情報収集、自己の向上に努力を惜しみません。
    いつまでも成長し続ける為に各種法律、専門知識、幅広い分野に対して努力を惜しまず学習しよう!
経営理念
    お客様に対して不動産及びそれに付随する民法、税法等の関連法規に精通し、
    その知識を存分に活かしお客様に喜び(顧客満足)を提供するために日々の探求に切磋琢磨し
    不動産業のプロフェッショナルになれるよう努力しております。
長期目標
    グローバル時代、情報化時代に向け、インターネット上での契約、及び各国の不動産取引に関与し、
    土地の賃貸から売却、購入、利用計画、建築・リフォーム、運用・税金指南を含め、
    不動産の関する全てのことを行える事業体にすること。

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

店舗の風景

株式会社OPEN ROOM

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1176-13 秀姫駅前ビル1階

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

藤沢市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ