家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 埼玉県 > 飯能市 > 有限会社 三協不動産 > 会社の紹介

三協不動産

会社名
有限会社 三協不動産
所在地
埼玉県飯能市仲町16―5
TEL
042-972-2366
取扱い
中古マンション 中古一戸建て 土地

飯能市の不動産売買(土地、新築・中古)、賃貸の事なら三協不動産に!!

店内の風景 三協不動産は、自然豊かな飯能市で30年以上、物件(土地、新築・中古、賃貸)をご紹介しております。社内もアットホームな雰囲気で親しみのある会社を目指しております。
三協不動産は西武池袋沿線飯能駅に店舗を構える不動産屋です。ゆったりと寛いでいただけるような空間で、焦らずよりよいお部屋をお探しいただけます。

飯能市を中心に入間市、日高市の物件も扱っております。不動産(土地、新築・中古、賃貸)のことでご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さい。

メニュー
記事画像

飯能市を中心とする「土地」「新築物件」「中古物件」をご紹介させていただきます。

仲介も行いますので、是非ご相談ください。

記事画像

飯能市を中心に日高市(武蔵台、原宿)や入間市(仏子、金子)などの「賃貸物件」をご紹介させていただきます。

弊社で取り扱っていない物件でも是非ご相談ください。

記事画像

三協不動産は、飯能市(入間市・日高市)のリフォームもやっております。
今日の住宅は大きく進化し、健康面や環境面など問われる点も多く、少子化高齢化時代に突入しました。当社ではこのような現実をふまえ、住宅のあり方を根本的に見直す必要があると考えております。環境が変われば、気持ちも変わり、家族との関係も変わっていく。住宅は環境を整える為の道具ですから、これをどうしつらえるかが問題です。そこで、住みやすい・住みづらいというお客様の声を活かし、あなたの生活のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。ぜひあなたのご要望をお聞かせください。

コンテンツ情報
記事画像




記事画像
記事画像

以前、弊社管理物件内において家賃の振込め詐欺が多発していた事がありました。

当時の手口として、
当社口座の変更を理由に振込み口座の変更を求めてくる。
管理会社の変更を理由に振込口座の変更を求めてくる。

以前、幣社管理物件に届いた書類を確認したところ、
要所に気をつけて頂ければ未然に防げるのではと思います。

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

店舗の風景

湘南土地家株式会社

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-2

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

飯能市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ