家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 横浜市西区 > 株式会社 シティネット > 会社の紹介

シティネット

会社名
株式会社 シティネット
所在地
神奈川県横浜市西区楠町14-5タイムズビル7階
TEL
045-317-5501
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

横浜市の不動産売買なら“シティネット”

店内の風景 横浜市全域、及び周辺を幅広くカバー
当社は、横浜駅に本社を置く、仲介・新築建売分譲事業を専門とする不動産トータルサービス企業です。
横浜本社は横浜市全域の物件情報を幅広く揃え、お客様のご希望やライフスタイルに合った住宅はもちろん、デザイン性の高いものやハイクオリティな情報を数多くご提案させて戴きます。
また、エリア内の未公開情報を中心に、コンサルティングスタッフがスピーディーでピンポイントなご提供を致します。
自社ブランドのデザイナーズ住宅【stre】エストゥーレ・シリーズも好評分譲中です。

住所から物件を探す
記事画像
シティネットで家を買う
記事画像
自社ブランド「stre」のご案内
記事画像
We are CITINET
記事画像

私たちシティネットの願いは、どのご家族にもマイホームをお持ちいただくこと。
賃貸住宅での生活基盤が、不安要素ばかりなのは言うまでもありません。
マイホームを購入すれば、万が一の場合にも「団体信用生命保険」で住宅ローンが完済され、残された愛するご家族は安心して永住できます。マイホームをお求めいただくことが、ご家族にとって何より大切な安心・安全の役割を果たすのではないでしょうか?

記事画像

住宅購入の不安をファイナンシャル・アドバイザーが解消します!!


マイホーム購入のマネープラン相談会
《参加費無料》

記事画像

シティネットで住宅購入を考え中のご家族が初めての住まい探しをリポート

事業内容
記事画像
記事画像
社長挨拶
記事画像












CITINETの始動

弊社は「あらゆる満足感のために」というビジョンの下、不動産流通企業・不動産開発企業・IT企業・金融企業などから、 住まいに関する様々なフィールドに精通したプロフェッショナルが集い、設立された不動産のトータルサービス企業です。広く市民に愛される企業体を目指し”CITIZEN”と”NETWORK”に想いを込めた「CITINET」として海原へと航海に出ました。

平成12年の設立以来、皆様に支えられながら、お陰様をもちまして平成22年3月には創業10周年を迎えられましたこと、全従業員を代表して心より御礼申し上げます。次の10年先を見据えた経営を実践し、より多くの市民の皆様が快適生活を実現できるよう、コンサルティングに務めて参ります。


CITINETの姿勢
不動産のトータルサービス企業という立場から、お客様に“ある物を売る”のではなく、お客様のご要望、ご予算、ライフスタイルを踏まえた上で“より良いものをご提案させていただく”という姿勢を機軸にしているのと同時に、情報源となる売主様や元付業者様とも密接な連携を強化しており、Webコンテンツ等を通じて、常に鮮度の高い不動産情報をお届けできる体制が構築されています。

また、当然のことながら物件情報のご提供だけではなく、お客様にとって大変重要度の高い住宅ローン等のご資金計画、官公庁調査もコンサルティングの一環として、それぞれのご家族にあった最適なプランを作成し、ご提案させていただいております。蓄積されたノウハウに、オリジナルプランを融合させたコンサルティングに重点を置き、少なからず斯界に於いてその存在感を示して参りました。


CITINETの挑戦
各事業部門を介して、お客様からお聞かせいただいたご意見・ご要望を基に、「シンプルながらも、スタイリッシュで住む方にとって特別(スペシャル)な家」を提供したい、という思いを込めて3つの「S」の頭文字をネーミングに取り入れた コンセプト住宅シリーズ「エストゥーレ~Stre~」(treはイタリア語で“3”を意味します)の分譲販売も神奈川・東京・千葉の各地で実施しております。

マーケットからご好評をいただいておりますこの企画商品は、これからも継続してご提供する予定でございます。 今後も、弊社独自の情報力・企画提案力・技術力、あらゆるノウハウを駆使して、さらなる商品・サービスの向上を目指すとともに、コンプライアンスを重視し、皆様方の良きパートナーとしてご支持を賜りたく存じます。

そして、何よりお客様にご満足いただけますよう、努力を怠らず邁進して参ります。皆様方の“夢”を実現していただくために、是非、私たちシティネットをご活用ください。

記事画像
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

ミツバハウジング株式…

〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町197-3

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

横浜市西区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ