家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 大阪府 > 吹田市 > 有限会社 アデュウ > お客様の声

アデュウ

会社名
有限会社 アデュウ
所在地
大阪府吹田市寿町1-18-9
TEL
06-6318-7878
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

感動めばえる家探し

K様 マイホームって良いですね!

平間さんへ
お久しぶりです。
引越も無事終え、少しひと段落しましたよ。
最近は主人とよくホームセンターや家具屋に買い物に行く日々が続いており、楽しい日々を送っています。
「マイホームって良いですね!」
購入前は平間さんに色々とわがままを聞いて下さり本当に感謝しています。不動産について、まったく無知の私共に新設・丁寧に教えていただき有難うございました。
あとリフォームも大変気に入っております。
「細かいアドバイスも有難うございました!」
また是非一度、遊びに来てください。
今後ともお仕事頑張って下さい。

T様 マイホームを購入する事ができ感謝で一杯です

上野様
お元気ですか?その節は有難うございました。
今は、家族皆、楽しく明るく子供も元気で生活しております。
これも一重に上野様のおかげです。
当時を振り返り、今思うと本当によく家を購入する事ができたなあと思います。途中妻と話をしていたのですが、ほんまに家を購入できるかなあ~と半ば諦めのムードだったのですが、上野さんに最後まで頑張って頂きマイホームを購入する事ができ本当に感謝の気持ちで一杯です。有難うございます。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社リプロハウス

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町3-29

Webサイトのプレビュー

株式会社エー・オー・…

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目16-32

Webサイトのプレビュー

インタープラネット …

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1―13―48 インタープラネット…

吹田市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ