家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 愛知県 > 日進市 > 株式会社ワンダーランド > 会社の紹介

株式会社ワンダーランド

所在地
愛知県日進市赤池1丁目1308番地
TEL
0120-21-2103
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

不動産(日進市 / 東郷町 / 天白区 / 緑区)のことなら株式会社ワンダーランド

店内の風景 お客様の夢の実現のお手伝いをさせて頂きます
私達ワンダーランドは、地域密着(日進市・東郷町・長久手町・名東区・天白区・緑区)を基本として、 不動産のなかでも住宅に関するサービスに専念し、土地選定から入居までのトータルサービスをモットーに、 お客様の夢の実現のお手伝いをさせて頂いております。
私達は「お客様にとって住まいとは何だろう」、「私達が何を提供すれば幸せになってもらえるのだろうか」 ということをずっと考えてきました。そして、ひとつの思いにたどり着きました。 それは、「私達はお客様にとって人生最大の買物であるマイホームを安全・安心・健康で笑顔のある幸せな楽しい生活が送れる、 そんな住まいを提供しなければならない」ということです。
その思いは当然、丈夫な家・健康的な家ということはもちろんです。 当社のお客様は子育て世代の年齢層が大多数を占めます。一時的な流行りものを建てたり、家を建てること自体が夢ではなく、 ご家族が安心して楽しく暮らしていくことが本当に大切なことだと思うのです。 ですから、その人その人の個性に合った家を、無理のない資金計画でより良い提案ができるように、 私達のできる精一杯の力で応援してまいります。
私達の気持に少しでも共感して頂けたのであれば、どうぞいつでもお気軽にワンダーランドにお声を掛けてください。 これからもワンダーランドをどうぞよろしくお願い申し上げます。

メニュー
記事画像

日進市・東郷町・名古屋市天白区・緑区・名東区・長久手町・他エリアの物件情報が一覧できます。

記事画像

ホームページでは掲載できない数多くの未公開物件を写真と間取り図付きでチェックできます

記事画像

ワンダくんとランドちゃんが、あなたのお悩みを解決。 まずは、買取保証システム・仲介システム・買取システムの3パターンから、どの売却方法がお客さまに合うかチェックしてみましょう。

記事画像
社内の様子
記事画像
住まい選びのステップ
記事画像
お客様の声
記事画像
建てたい方
記事画像

みなさんはマイホームに対して、どんな「夢」をお持ちですか?

「みんなで過ごせる広いリビングが欲しい」
「狭くてもいいからお父さんが趣味に没頭できる部屋が欲しい」
「子ども部屋は大きくなっても使い勝手がいいようにしたい」
「大好きな車を入れるガレージが欲しい!」
……など、大きなものから小さなものまで、いろんな夢があると思います。
「でも予算が足りなくて……」と夢を断念されてしまうことは、本当によくある話。
そんなみなさまの抱いている「夢」を、ワンダーホームは必ず一つ叶えます!
どんな夢でもお聞かせ下さい。夢の実現に向けて、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

朝日土地建物株式会社…

〒192-0083 東京都八王子市旭町10番3号 安嶋中央ビル4F

店舗の風景

朝日土地建物株式会社…

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目3番20号TK町田ビル1F

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

日進市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ