家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 千葉県 > 君津市 > 株式会社君津住宅 > 会社の紹介

株式会社君津住宅

所在地
千葉県君津市中野3丁目1-1
TEL
0439-54-0403
取扱い
新築一戸建て 土地

今日から君と住む家

店内の風景 スケールメリットが活かせる地元のハウスメーカー
お客様が描く住宅づくりは「十人十色」。
当社は、様々な暮らしの夢をライフスタイルや敷地条件に合わせてご提供してまいります。
 また、流通経路の簡素化、大量発注、大量施工により、大幅なコスト低減を実現。そこには、高耐久・高耐震・高断熱・高精度・メーターモジュール設計・省エネ・バリアフリー・健康など、安心して暮らしていただく為のワンランク上の技術と建築の材料、設備の仕入れを一流メーカーにこだわる当社の姿勢が盛り込まれています。
 「快適な居住空間の提供」「安心して暮らせる住宅づくり」をキャッチフレーズに発展し続ける君津住宅、ぜひ皆様の生涯のパートナーとしてお選びいただければ幸いに存じます。

新築住宅
記事画像
記事画像
リフォーム

君津住宅が長年培った戸建住宅建築の高い技術と豊かな経験で、お客様のリフォーム、増築、改築のご要望にお応え致します。

記事画像
お客様訪問記
記事画像

お客様の思い描く住宅づくりは十人十色。
当社は、様々な暮らしの夢を、ライフスタイルや敷地条件に合わせてご提案させていただいております。お客様の生涯のパートナーとなるべく、設立時より培い、向上させてきた技術と、確かなご提案で、お客様の住環境に「安心」と「品質」を彩ります。

記事画像
記事画像
CM動画
記事画像
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

ミツバハウジング株式…

〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町197-3

Webサイトのプレビュー

株式会社 クルマ不動産

〒360-0815 埼玉県熊谷市本石2―200―1

店舗の風景

ホーム・プランナー岸…

〒237-0064 神奈川県横須賀市追浜町3―5

君津市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ