家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 小田原市 > サンキューホーム株式会社 > 会社の紹介

サンキューホーム株式会社

所在地
神奈川県小田原市荻窪336番3
TEL
0465-30-3939
取扱い
新築一戸建て

小田原・南足柄・足柄上郡の新築・一戸建てなら販売実績NO1!

記事画像

私共は平成25年度年間で74棟の新築建売住宅のご契約を頂きましたが、
ほぼすべての方から「どうして安いの?」という声をお聞きました。

最近、土地付・新築の家が2,000万円前後で販売されているのが目につくと思います。
ハウスメーカーで建てれば、家だけで2,000万円以上します。
では、なぜ「土地付」でこの値段で販売できるのか
これらの住宅のほとんどがパワービルダーといわれる
 東証一部上場 「飯田グループホールディングス」の
「株式会社アーネストワン」・「アイディホーム株式会社」・「一建設株式会社」が建てています。

この三社は自ら販売せず、地元の不動産屋に販売を任せ、広告費・人件費を一切かけずに安く提供する。
徹底した原価管理と作業の効率化により、すべての方が手に入れられる価格で
ハウスメーカーに負けずクオリティの高い「夢のマイホーム」を供給する
というコンセプトで建てているのです。
規格化による大量発注で一流メーカーの資材、器具、設備等を非常に安く仕入れています。
また、次々と建設し途切れなく仕事を発注することで各職方の工賃を安定させ、非常に安く抑えています。
保障も第三者機関による10年保障制度を採用しています。

サンキューホームでは、
どういう建物なのか、保証はどうなっているのか
地盤調査から完成検査までの過程を理解して頂き、納得・安心してご契約していただきました。
フラット35の省エネ性に優れた住宅の金利優遇も最高の10年受けられるタイプです。

私共は前年度74棟の販売実績をもとに、
安心して納得して夢のマイホームを購入できるよう、フリーダイヤル0120-50-3939
説明・ご相談を受け付けております。
あわせて一番心配であろう住宅ローンの問題も即日、解決します。
金利も2,000万円借入ですと、35年払いで0.1%違えば、40万円前後変わります。
ローン金利も前年実績を元に最大限の優遇金利を勝ち取りたいと思います。
ご連絡お待ちしております。

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

ミツバハウジング株式…

〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町197-3

店舗の風景

株式会社OPEN ROOM

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1176-13 秀姫駅前ビル1階

小田原市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ