家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 横浜市金沢区 > 株式会社M-Home > 会社の紹介

会社名
株式会社M-Home
所在地
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東4-17-5
TEL
045-752-9404
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

仲介手数料最大無料 金沢区・港南区・磯子区の不動産は(株)M-Homeにお任せください

「お客様に喜んでいただく!」それが当社のモットーです。
具体的対策:仲介手数料最大無料
お家を購入する時に仲介手数料が無料になるなんて
そんな嬉しい事はありませんよね♪
不動産の慣例からすると無料にする事は
難しいことかもしれませんが、
当社ではできる限り買主様に負担なく
理想の物件を手に入れていただくために、
血のにじむ努力を続けております。
売主様から頂戴する仲介手数料のみで
頑張っていますので、
「訳ありなのでは?」と不安がらず
気軽にご相談に来てください♪
宅建・二級建築士・不動産コンサルティングマスター・ファイナンシャルプランナーの資格を持った不動産業歴25年以上の担当が物件探しをお手伝いします!
金沢区・磯子区・港南区の新築戸建、土地、マンションを中心に、お客様のご希望に沿った物件をお探しします。 皆様のお手伝いができるのを楽しみにしております。

物件を探す
記事画像
売りたい
記事画像

お客様ご所有のマンション、戸建、土地等不動産のご売却は株式会社M-Homeが全力でサポートいたします。
お一人お一人に合った不動産、マンション等のご売却のご提案をさせて頂きます。
納得できるご売却のために、ぜひ無料査定をお役立てください。
お買い替えのご相談も受け付けております。もちろん秘密厳守いたします。

ご購入の流れ
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

ミツバハウジング株式…

〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町197-3

横浜市金沢区の情報ページを見る

株式会社M-Home

1993年から不動産業界に入り今年で28年目になります。

株式会社M-Home

左京山2601売地

株式会社M-Home

砦公園パークマンション502号室

ページの先頭へ