家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 横浜市旭区 > 株式会社トラストハウス > 会社の紹介

株式会社トラストハウス

所在地
神奈川県横浜市旭区中希望が丘第3山庄ビル2階
TEL
045-465-6813
取扱い
新築一戸建て

不動産仲介、建築 請負を通じて、資産価値の残る家を提供します

店内の風景 理念
家というものは、人生に何度もない大きな買い物になりますので、失敗するとお客様の人生設計も変わってきてしまいます。
その為には、絶対的な知識とコンプライアンスを守り、本当の意味でのプロフェッショナルでなければならないと考えます。
資産価値の残る家とは社名でもある信頼の家(trust house)になります。
欠陥住宅や将来建替えの時にお金がかかる土地では、資産価値の残る家とはいえません。
お客様にそういう失敗しないように我々がアドバイスをすることにより、お客様が後悔のしない家を提案していきたいと思います。

注文住宅 施工事例 一覧
記事画像
トラストハウスの家造りの考え方

明朗会計の家

当社の特徴としては、わかりやすい見積を第一に考えています。
一般的には、建物本体価格と別に付帯工事や照明などが必要になりますが、
すべてコミコミの価格設定です。
オプションゼロの家とは、すぐに住める状態での価格設定になっております。 また、契約後に間取りを変更をしても、広さが変わらなければ価格の変動はありません。
そのため、あとになって追加費用が発生し、予算オーバーなってしまうことがほぼ無く、 安心して建物予算を出すことができます。 特に土地を探して注文住宅を建てようと考えている方は、建物金額を確定しないと土地予算をいくらにすればいいか決まりません。
土地予算が100万円多くなったり、少なくなったりすることにより、土地の条件が、だいぶ変わってしまうので、最初に明確な建物予算がきまると土地予算を多く見れるので 条件の良い土地を探すことができます。 その為に、トラストハウスでは、建物金額を明朗会計にし、すべてコミコミにすることにより、お客様の安心と土地に多く予算を組むことができるので、お客様の希望に近い土地条件をご紹介することができます。

記事画像

オプションゼロの家づくり

当社のプランは、一般的にはオプション工事として別途費用となることが多い、付帯工事や照明器具費などをすべて含んだコミコミ価格で設定しています。そのため、後になって追加費用が発生し、予算オーバーになってしまったということがほぼなく、安心して資金計画ができます。

■ ベーシックプラン 1,300万円
シンプルモダンのデザイン、耐震を第一に考え国産檜の土台や柱を標準装備のベーシックプラン。
「資産価値の残る家」をコンセプトの商品になります。

■ ルッカ 1,500万円
ベーシックプランに 女性目線 のデザインをプラスしたルッカ。
機能性だけでなく思わずかわいい!と口にしてしまうインテリアを選ぶことのできる新しいプランです。
http://nordenhouse.co.jp/

トラストハウスの注文住宅ラインナップ
記事画像
お客様の声
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
キッズコーナーで遊ぼう!

トラストハウスでは、お子様が安心して楽しめる、 キッズスペースをご用意しております。
専任のスタッフがキッズシッターをいたしますので、 安心してゆっくり住宅探しをご相談ください。
毎日除菌清掃を行っておりますので、ご安心してご利用いただけます。

記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

湘南土地家株式会社

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-2

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

店舗の風景

有限会社金正ビル

〒133-0056 東京都江戸川区南小岩8-14-6第二金正ビル403号

横浜市旭区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ